ピコの太郎が卵を産んだ‼

半年前、ウコッケイのたまごを3つネットで取りよせ温めました✨

待つことぴったり21日。

3つのたまごは、見事に孵化したのです😃✨


f:id:hitimaru:20170509205845j:image第1号「うめちゃん」

その後、第2号「ひめちゃん」、第3号「さくらちゃん」が誕生~☺

 
f:id:hitimaru:20170509210445j:image

残念ながら、ひとりは3日後に亡くなってしまいました…(T^T)涙…涙。

でも2匹はその後、スクスクと成長‼

名前もいつの間にか2匹合わせて「ぴこの太郎」と家族全員が呼ぶように…。

雄かな~?雌かな~?わかんないな~なんていいながら…。
そして、ついに誕生から5ヵ月!

たまごを産んだのです✨✨


f:id:hitimaru:20170509211326j:imageどっちが産んだのかな(´ω`)

どっちかわかんないけど(笑)

❤ぴこの太郎❤の話でした~🎵